僕らが描くステージへ

きみがいつまでも幸せでありますように

SummerParadise〜佐藤勝利SummerLive2016〜

 

 

 

2016年、夏。

 

佐藤勝利SummerLive@ in TDC

 

 

その模様を描いたほぼノーカットのBlu-Rayを手に入れてしまった・・・

 

 

 

手に入れるまでは普通に「うわ〜!!素晴らしい夏の思い出を懐古できるんだ!うれしい!!Happy!」って感じだったんだけど

 

 

いざ手に入れてみると

 

「ヤバイ・・これヤバイ・・・こんな素晴らしい4公演分入っててこの値段・・?正気か?」

 

 

 

今ではリアルに1日に1回はサマパラ再生しないと気が済まなくなった。

 

 

 

 

前置きはさておき。

 

 

 

 

勝利くんのソロコンの見どころがありすぎるのと、この大量の感想をつらつらとツイートし続けるのもな、と思いましてここにまとめて書き残しておくことにしました。

 

(絶対に長くなりそうなので出来るだけ手短に収めます)

 

 

 

 

 

(興味がある方だけ読んで...)

 

 

 

 

 

・Why?

ジャズ調のメロディーのこの曲。ゴールドの衣装がまた似合うのよね!

歌い出しの低音Voiceからもうやられる...

 

「Baby・・・Maybe 好きさ」

ここで一回意識が飛びまして。さすがウィスパー王子(?)

 

 

 

SUMMER NUDE

シーサイドラブ

・ジェットコースターロマンス

 

勝利くんがスーパーベリーキュートに可愛い夏メドレー!!

 

Why?のシックで大人っぽい感じからぱぁっと照明が明るくなって

勝利くんもぱぁっと笑顔になるあの瞬間がすき。

 

 

 

この中でもジェロマの勝利くんがすごくお気に入りで。

 

「きみをさらいたい いいだろ?」

 

「いいよ~~~~~~!!」

 

「君を愛してる 守る誰かができた時に」

このフレーズを歌う勝利くんには軽率に恋してしまう・・・

勝利くんで胸がいっぱいになる(泣)

 

 

 

・YOUR STEP

 

黒タンクトップがえっちぃな感じで、楽器をいじってるときの勝利くんとてつもなくペロいし楽しそう!

 

 

 

・まだ見ぬ景色

Blood Diamond

Danger Zone

 

来ました。第一回スーパーセクシータイム!!

 

 

 

勝利くんこういうダークな曲調すごく似合う。

何より低音ボイスがかっこいいから絶対生かしたほうがいい(白目)

Jrを従えて華麗にキメる勝利さん大勝利だし、選曲がすばらしいね!これを見ているわたしの心がもはやDanger Zone・・・

 

 

 

 

New Day

ここで平野紫耀Princeの3人が登場(勝利くんはセクシーお着替えタイム)

 

ドンドコ太鼓を叩いてる姿ほんとうにかっこいい!!太鼓の音って胸にズンズン響くからそれが心地良い。

紫耀くんの良い感じに筋肉のついた腕がたまらなく好きで、いつになったら抱いてくれるんだろうと思いながら日々過ごしています(おい)

 

 

勝利くんのセクシーお着替えタイムが終わり、太鼓でNew Day

ウェルセクの時からこの演出好きで・・というか太鼓がすきなんですよね 多分。

唇をハムッてしながら細い腕で一生懸命叩いてる姿がすてき!

 

「Aha We got a new day」

いつもはケンティーのパートだから勝利くんなのが新鮮で、勝利くんは力強くて男らしさを感じた。かぁぁぁっこいい(泣)

 

 

 

 

・君とMilky way

 

「しょお、ちょっとこっちきてよ」

「なんすか・・なんか放課後の呼び出しみたいで緊張する。。」

「ちがうわ!」

 

安定のしょりしょおが繰り広げられ(笑)

 

しょりしょおで喋ってる時に紫耀くんがナチュラルに黒のタンクトップ姿になるんですけど(この時点でアカン)、とてつもなくわたしの好みの肉体美でさぁぁぁぁぁ

 

 

抱いてください(2回目)

 

「皆さん楽しんでますか??」 「イェェェェェイ!」

「ほんとに楽しんでますか??」 「イェェェェェェェイ!!」

「勝利かっこいいですか?」    「イェェェェェェエイ!!」

 

紫耀くんのこの聞き方がほんっとにゲロ甘な声で見る度にリアルに涙出てくるんですが(キモオタ)、首がとれるほど頷いてる。

 

ミルキーウェイ、しょりしょおの声が良い感じにマッチしてるので心にすぅって入ってきて何度でも癒されます・・・背景の星座たちもとてもきれい!

 

 

 

スワンソング

しょりしょおのミルキーウェイ聞いて安らかな気持ちになってたら、スワンソングのイントロ(死)

 

細くてきれいな声で歌い上げる勝利くんが素晴らしい・・・サビの緩やかな振り付けがすごくすき!!背景で白鳥がパタパタ飛んでて演出も曲も天才。。

 

 

 

・Supernova

 

キタキタキタキタキタキターーーーーーー!!!!!!!個人的に一番の見どころ!!

 

「it's gota be you・・・」

もう佐藤勝利様に絶対服従いたします 何でもいたします(逝)

 

「目が覚めてもこのカラダはキミの姿 探してる」

 

はぁぁぁぁぁもう最高最高(ここですべての語彙力を失う)

 

「明日になればすべてがウソだとしても」

ここの腕をぐるぐるする振り付けが地味にすき!!青木アナも言ってたけど、スパノバをひとりであんな最高に歌い上げられるのって佐藤勝利様しかいないと思うんだ・・・

センターに立って心の底か叫んでるように「もっと愛したい」って歌う勝利くんはもう好きしかないしTDCのおたく抱いてた・・・

ぶっちゃけスパノバでチケットの元は取れています!!!

 

 

 

・私のオキテ

 

紫耀くんがトコトコ走ってきて勝利くんにマイク渡すとこ、すっごい可愛い。

チキンバスケッツ懐かしいな・・(しみじみ) 当時の勝利くんと勇太くん思い出すと今すごく成長してるのがわかる。

 

間奏のC&Rで自分で煽ってるくせに照れてる勝利くんぺろい!!あと「ブスって言ったら殺すから~」の岩橋姫がホントに人殺しそうな目がサイコーです

 

 

 

・はだかんぼー

 

ステージでけしからん勝利くんのスーパーセクシーお着替えタイムが繰り広げられる!!布一枚の後ろで腰突き上げたりまったくもう、えっちぃ////

途中で出てくる平野さんがすごくかっこよくて軽率にりあこ。。。

 

 

ドラマ

 

勝利くんの大好きなとっつーの曲だから、歌う前からすっごいニコニコしてるのね!これがもう可愛くて可愛くて。

 

 

Last winter's night

 

「勝利くん愛してるよ」以外の感情を失ってる。。心をこめて書いた歌詞だもんね(泣)

おたくと勝利くんとの大合唱素晴らしいです!!!

 

 

 

・Black/White

Power of Run

 

ブラホワで平プリが順番にスポットライトで照らされてるとこがすごくかっこよくて好きで、しょりしょおの絡みで見える紫耀くんの鎖骨がえろい!!わたし来世でジャニーズJrになったらバックでブラホワをかっこよく踊るという密かな夢がある・・

 

個人的にPower of Runの勇太くんとは結婚したいです。

 

 

 

 

ほんとにただただ個人的に好きなところを語るだけになってしまったけど、私的に自担のソロコンに行ったのが初めてで「ソロコンってこんなに楽しいんだ・・・」って知ることができたしそんな素敵な夏の思い出がいつでも見られるサマパラのDVDは宝物のようです。

 

 

勝利くんが今日も幸せでありますように。