僕らが描くステージへ

きみがいつまでも幸せでありますように

ザ・ハイライト

私がドーム公演を通して感じたことを書いた備忘録。 ドーム公演決定!!の知らせを受けた、2022年8月14日ザ・アリーナ。 ドーム公演決定のとき運良く会場にいて生で聞くことができたんだけど、その時の嬉しさと歓声、そして嬉しそうにガッツポーズしたり泣い…

SnowManiaと共に駆け抜けた3ヶ月

SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania SnowManiaと共に生きた超絶楽しかった3ヶ月を記録に残しておきたくて書くことにした。 あった出来事や自分が感じたことをただひたすらまとめただけの備忘録✍ ✽10/8-10/10 横アリ ✽10/16-10/17 名古屋 ✽11/5-11/7 北海道 ✽11/27…

大好きな元太くんへ

松田元太くん、20歳の誕生日おめでとうございます!! 私が元太くんを見つけてから早4年。当時まだ中学3年生だった元太くんが、もう大学生で20歳だなんて未だに信じられません。 振り返ると、当時高校1年生だった私がある日ふと「年下のJr.いないかな~」と…

King&Princeデビューについて

キンプリのデビューについて、渦を巻いていた感情をここに残しておきたいと思ったのでブログにします。 以下、キンプリが結成された2015年からデビューまでに至るキンプリへの気持ちです。 まず、King&Princeデビューおめでとうございます!! まぁデビュー…

Mr.KING単独コンサートがほんとうに楽しかった話

ぎゅっとの記事書いてから、はてブロ書くの楽しくなってしまったのでまた書きます!昨日、湾岸で行われたMr.KINGの単独コンサートに行ってきたのでその感想をつらつらと書きます。ひとつ言っておきたいのですが、これは私の完全なる自己満ブログであり記録で…

ぎゅっとのカップリングが最高な話

Sexy Zone10月4日発売のニューシングル「ぎゅっと」が手元に届いて何とも幸せな日々を送っています。(ピースピース) ぎゅっとは風磨くんが作詞(共作という形)、5人が振り付けをしたというなんとも5人の温かさが詰まりに詰まった楽曲!! 我ら菊池風磨くん主…

SummerParadise〜佐藤勝利SummerLive2016〜

2016年、夏。 佐藤勝利SummerLive@ in TDC その模様を描いたほぼノーカットのBlu-Rayを手に入れてしまった・・・ 手に入れるまでは普通に「うわ〜!!素晴らしい夏の思い出を懐古できるんだ!うれしい!!Happy!」って感じだったんだけど いざ手に入れてみ…